夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

熊田曜子への暴行、夫に求刑通り罰金刑の有罪判決 夫は首をかしげるようなしぐさ(中日スポーツ)

 タレントの熊田曜子(39)への暴行罪に問われた会社経営者で夫の判決公判が23日、東京地裁で開かれ、深野英一裁判官は「一方的で粗暴な犯行」として求刑通り罰金20万円の有罪判決を言い渡した。

 判決などによると、酒に酔った夫は5月18日午前0時すぎに熊田の顔を手のひらで殴って、臀部(でんぶ)を蹴った。夫は初公判から無罪を主張していた。深野裁判官は事件の録音テープや熊田の証言について「高い信用性が認められる」とし、被告の証言については「合理的ではない。信用できるものではない」と説明した。

 夫はグレーのスーツ姿で出廷、判決要旨を聞くときは首をかしげるようなしぐさをし、右手を見つめていた。夫婦は離婚協議中で、夫は熊田らに対して計880万円の慰謝料を求める民事裁判を起こしている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。