夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

田口被告に厳しい現実直面 音楽活動再開は非現実的(日刊スポーツ)


大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告(33)と元女優小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、東京地裁(長池健司裁判長)で開かれ、2人とも起訴事実を認めた。ともに交際継続の意志を明らかにし、小嶺被告は「結婚したいと思います」と話すなど“法廷プロポーズ”が繰り広げられた。検察側は2人に懲役6月を求刑して即日結審。弁護側は執行猶予を求めた。判決は30日。

【写真】田口被告が湾岸署前で土下座謝罪「罪を償います」

  ◇    ◇    ◇


今月30日の判決後、執行猶予がついたとしても、田口被告が歩くのはいばらの道となりそうだ。大手レコード会社との契約は絶望的で、当面はライブ活動も難しく、本格的な活動再開には時間を要する。


16年にジャニーズ事務所を退所し、17年2月に大手レコード会社ユニバーサルミュージックとアーティスト契約を結んだ。同4月にメジャーデビューしたが、18年11月に同社との契約を終了。その後はフリーで活動していた。音楽関係者は「ただでさえ売り上げもいまいちだったと聞きますし、ましてやこんな事件を起こしてしまっては、大手はもうどこも関わりを持ちたくないでしょう」と話す。


今後もフリーでの活動が続きそうだ。関係者は「理論上は、世間の声さえ気にしなければ田口被告の裁量で活動再開できますが、現実的ではないでしょう。CD発売はもちろん、当面はライブ開催も難しいのでは」と推測する。一方で「2人で生活するお金も近いうちに必要でしょうし、ネットでのグッズ販売や、有料サイト開設など、ファン向けのサービスで食いつないでいくのでは。アルバイトをする姿も想像できませんし…」と話す関係者もいる。両被告を厳しい現実が待ち受けている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。