夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

石原さとみと剛力彩芽 IT社長との“愛の巣”問題で分かれた明と暗(日刊ゲンダイDIGITAL)


 女優とIT社長カップル2組の“愛の巣”に変化が起きている。


 1人目は、9日からドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)がスタートする石原さとみ(32)だ。昨年4月にSHOWROOMの前田裕二社長(32)と沖縄デートが報じられ、8月には前田氏と同じ高級マンションに石原が転居し、結婚秒読みといわれていたが……。前田氏がそのマンションから転居していたと発売中の「女性自身」が報じている。同誌によると、7月上旬の午後11時過ぎ、前田氏は石原とは別のマンションに帰宅。さらに深夜2時過ぎにマスクで顔を覆って外出し、ラグジュアリーなホテルで翌日の11時過ぎまで過ごしていたという。別宅&高級ホテル泊の朝帰り、前田氏が石原と別れたと友人に語ったという情報も記されており、破局説が濃厚だという。


 もうひとりは、剛力彩芽(26)とZOZOの前澤友作社長(43)。前澤氏の豪邸建設が5年以上続いており、住民から非難を浴びていると発売中の「フラッシュ」が報じているのだ。当初2年で完成のはずが地域住民に明確な説明もないまま、すでに5年。しかも追加で電線を地中に埋める工事が加わるわ、元カノから今カノ・剛力のために仕様変更が加わっているというのだ。内装をエルメスに依頼しているプライベートジェットも剛力のリクエストでシャワールームを付け加えているというから、家ともなれば言わずもがなだろう。昨年末のテレビ取材で前澤氏はZOZO御殿を披露し、超長期で完成させたいと語り「千葉のサグラダファミリア」と呼ばれていたが、ずっと工事中の周辺住民はたまったものではない。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。


「前田社長は6月のイベント登壇で石原さんの件を問われ、笑顔で手を合わせて“ごめんなさい”と返していたので、交際は順調と受け取っていただけに驚きました。ただ、ひょっとしたら12月の石原さんの誕生日に電撃入籍の可能性もまだあるのではという関係者もいます。一方、前澤氏は周辺地域に気遣う参謀がいなかったのは残念ですが、今回の件も剛力さんと交際順調な証しでしょう。前沢氏は自分がやりたいことを推し進める、ある意味わかりやすいタイプ。躊躇なく剛力さん仕様に変更する姿は剛力さんにとっては安心材料であり、愛が冷めない理由でしょう」


 住まいは愛情のバロメーターのようだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。