夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

本郷奏多「結婚するなら隆ちゃんがいい…」親友・神木隆之介へ告白!?(スポーツ報知)


 俳優の本郷奏多(28)がTBS系「A-スタジオ」(金曜・後11時15分)に出演。14年以上の仲だという親友・神木隆之介(26)への思いを語った。

【写真】神木隆之介「1度は経験してみたい」

 MCの笑福亭鶴瓶(66)が子役時代からの親友・神木に事前取材。鶴瓶が「こいつも、えぇやつやな!」と神木について語り始めると、本郷は「本当に彼以上にいいやつなんて人生で会ったことないですよ」と明かした。


 本郷が酔っぱらって神木に「結婚するなら隆ちゃんがいい…」と衝撃発言をしていたことも明らかに。鶴瓶から真相を問われると、「もしかしたら、言ったかもしれない。優しいし、売れっ子だからお金も持ってるし(笑)」と冗談を交えながらも「役者としても、とても尊敬しています」と俳優仲間としての思いを語った。


 また、主食はお菓子が中心だという偏食な本郷。お気に入りはキャベツ太郎で自宅にはお菓子が200種類以上常備されているとい。


 さらに、趣味は麻雀やサバゲー、投資、野球、テニスなど数えたら50種類はあるという多趣味な本郷の私生活についても明かされた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。