-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
欅坂46 平手友梨奈 初めてのつけまつげは「まばたきが重かった」(TOKYO FM+)

欅坂46の平手友梨奈が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。平手とANREALAGEのデザイナー・森永邦彦さんとの対談が掲載されている雑誌『装苑』7月号について、リスナーから届いた質問に答えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」6月17日(月)放送分)
【『装苑』7月号読みました! 今回着用されていた服は、ポケットや袖などの服の一部分が拡大されているデザインになっていて、すごく面白かったです。1着1着全部雰囲気が違って、どの服もどんな髪色も全部似合っていて、とても綺麗で素敵だなと思いました。髪の色がカットごとに違っていましたが、どうやって変えたのですか? 1日で全部撮影したのですか?(14歳女性)】
平手:これは1日で撮影しました。メイクも髪型も結構変えたので大変は大変だったんですけど、自分的には面白かったです。髪は赤にもしたし……カラーチョークっていう、学校にあるようなチョークで髪の毛を塗って、最終的にはスプレーをバ~ってかけて……って感じでした。
あとつけまつげ? を初めて付けました。1枚目の黒い服を着てるやつ(装苑P42)で初めて付けたんですけど、すっごいバッサバッサしてまばたきが重かったです。すごく新鮮な撮影でした。
私のまつ毛は……どうなんだろう? 自分では長いか短いかわかんないですけど、メイクさんに「毎日寝るときにまつ毛の美容液を塗って」って言われたので、それから塗り始めました(笑)。でもなかなかメイクさんが褒めてくれないんですよ!「長くなったね」とか、「ちょっと伸びてきたね」とか、「量増えたね」とか、何にも褒めてくれなくて(笑)。なんの実感もないからホントに続けてていいのか……、なんかどうなってるか分からないんですよ(笑)。塗っているんだけどどうなんだろう? あんまり自分では……って感じです。ちゃんと褒めてもらえるレベルになったら一旦やめようかな。褒めてもらえるまで頑張ります(笑)。
提供元:Yahooニュース