夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

道端アンジェリカ、36歳バースデーショット公開 離婚後初の家族3ショットに「ステキな家族!」「応援してます!」(ねとらぼ)

 モデルの道端アンジェリカさんが12月3日から7日にかけてInstagramを更新。5日に迎えた36歳の誕生日パーティーの様子や、3歳と1歳の息子とのファミリーショットを公開しています。道端さんが11月に離婚成立を発表して以来、子どもと3人そろっての写真が投稿されるのは初めてとなりました。

【画像】誕生日会の様子

 道端さんは、2019年10月に恐喝容疑で逮捕された夫との共謀が疑われたために書類送検され、2020年6月には活動休止を経て所属していた芸能事務所から独立。その後2021年11月11日に自身のInstagramで離婚成立を発表し、それまでの出来事を「何度も心が折れそうになりました」と苦しげに振り返りながら、「二人の愛する息子たちの笑顔に励まされ、またファンの皆様方からの心温まるお言葉のお陰で乗り越えていくことが出来ました」と2人の息子の存在や、ファンからの応援に支えられていたことを明かしていました。

 そんな道端さんは今回の投稿で「愛する人たちと誕生日当日を過ごせて、本当に幸せでした」と誕生日パーティーの様子を公開。豪華な花やバルーン、2人の息子たちとの楽しげな様子が収められており、「36歳も笑顔いっぱい、愛いっぱいで過ごしたいと思います」と新たな1年への思いを記しながら、「みんなありがとう」と感謝の言葉をつづっています。

 ファンからは「おめでとうございます!」「36歳も楽しんでください!」とお祝いのメッセージが多く寄せられたほか、「お元気そうでよかったです!」「応援してます!」「ステキなご家族です!」と道端さん家族へ向けても温かい声があがりました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。