
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「同じ時期に結婚して…」大親友・河北麻友子の言葉に、すみれ感動!(TOKYO FM+)

-
女優・すみれと、双子タレント・広海が美のスペシャリストをゲストに招いて「わたしをHAPPYにする美容」をテーマに、ビューティートークを展開するTOKYO FMの番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」。東京・原宿にある日本最大級のコスメ・美容のテーマパーク「@cosme TOKYO」のスタジオから、ゲストのメソッドやルーティン、最新の美容トレンドなどを発信します。
11月28日(日)の放送では、結婚&妊娠を報告したすみれと長年の友人である河北麻友子さんが電話で出演! すみれに直接お祝いメッセージを送りました。広海:ここで、ある方と電話がつながっています!
すみれ:え!?
河北:すみれさん、こんにちは。河北麻友子です。
すみれ:まゆ~!!
河北:すみ、(結婚)おめでとう~!
すみれ:ありがとう~!!
広海:というわけで、以前、このラジオにゲストとしても来ていただきました、河北麻友子さんとお電話がつながっております! すみが日本に来たばかりのころからの、すごーく長いお友達なのよね?
すみれ・河北:そうだね。
広海:それで河北さんも、セクシーな言い方をすると人妻じゃない?
河北:はいはい(笑)。
広海:早速なんですけど、先輩妻として何かアドバイスはありますか?
河北:まだ私も新米人妻なので……(笑)。
すみれ・広海:ハハハ(笑)。河北:でも多分、まゆとすみは性格がわりと外国人寄りというか、海外(での生活)が長かったっていうこともあって、けっこうコミュニケーションを取らないと、すれ違いが起きやすい2人だと思うんですよね。
私たち友達でもそうだけど、やっぱり人間関係ってちゃんと思いを伝えないと駄目だと思うので、旦那さんとは、きちんとコミュニケーションを取ってください! っていうのが一番かな。私は(すみれの)旦那さんにも会ったことがあるけど、すごくいい人!
だから全然心配はしていないけど、やっぱりコミュニケーションが薄くならないようにというか、常に気持ちを確かめ合いながら一緒にいると、すみれもハッピーになれるんじゃないかなと思います。
広海:あんたすごいね! 仕込んだみたいに正論を言ってくれて。隣に誰かいるの?
河北:いませんよ(笑)!
すみれ:ハハハハ(笑)!
提供元:Yahooニュース

