-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
上戸彩は第2子出産へ…オスカー3人娘それぞれの“生きる道”(日刊ゲンダイDIGITAL)

女優の上戸彩(33)がEXILEでLDHのHIRO(50)との間に来月第2子が誕生することが明らかになった。発売中の女性セブンで上戸の妊婦姿がキャッチされ、発表になったという。
同誌では、事務所の後輩で、同じ美少女コンテスト出身の剛力彩芽(26)がセミロングヘアに変わり、スーパーで買い物をする姿も掲載。EXILEのTAKAHIRO(34)と結婚した武井咲(25)と合わせて“オスカー3人娘”と呼ばれた彼女たちもそれぞれの道を歩み始めている。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。
「上戸さんの妊娠は家庭円満の証し。スポンサーに安心感を与え、広告などのオファーはより増えるはず。武井咲さんと上戸さんの2人は、主婦としての日常で共感を呼ぶ“ママタレ路線”と一線を画しています。生活を垣間見せないため、ご主人たちともイメージが紐づくことなく、上戸さんは10代の頃から変わらぬ清涼感、武井さんは『黒革の手帖』のイメージが保たれている。また、母であることが演技の深みを増し、強みにもなっています。同じ事務所の2人が活躍することで“生活感を出さないママ女優”という新たなオスカーブランドが確立しつつあるといえます。
一方、今の剛力さんは、ラブラブ感を見せつけ過ぎて、まるで“ZOZOのロゴつきユニホーム”を着ているかのよう。スポンサーも付きづらい状態です。むしろ、萬田久子さんのように未婚でパートナーとして生きていく自立した女性になれば印象も変わり、恋愛が自身のイメージに影響しなくなるのでは」
“オスカープロ3人娘”も生きる道は三者三様のようで。
提供元:Yahooニュース