
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ガッキー4年ぶりの映画に「天使を大きな画面で見れる」とファン歓喜 22年7月公開「GHOSTBOOK おばけずかん」(夕刊フジ)

-
女優、新垣結衣(33)が来年7月22日公開の映画「GHOSTBOOK おばけずかん」(山崎貴監督)に出演すると29日、サンケイスポーツなどが報じた。久しぶりの映画出演にファンが歓喜し、同日朝のヤフーリアルタイム検索トレンド上位に「おばけずかん」がランクインした。
<url name="【写真】お化けが住む不思議な世界で試練に立ち向かう新垣
" url="https://www.iza.ne.jp/gallery/20211128-I66BV5VA2RBINGMD54QUVH2SJM/">
「GHOSTBOOK―」は、図書館で人気の絵本「おばけずかん」シリーズが原作。どんな願いもかなえられる古書店の本をきっかけに、お化けが住む不思議な世界に迷い込んだ子供たちの奮闘と成長を描く。新垣は、主人公の子供たちと試練に巻き込まれる新米教師・瑤子役。不測の事態に翻弄される姿をユーモアを交えて演じる。
新垣は5月に、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した歌手で俳優、星野源(40)との結婚を発表。6月にTBS系「ドラゴン桜」の最終話にゲスト出演したが、映画出演は2018年の「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」以来4年ぶりで結婚発表後初となる。新垣のほか、18年の第71回カンヌ国際映画祭で最高賞・パルムドールを受賞した映画「万引き家族」(是枝裕和監督)での好演が光った城桧吏(15)が子供役で出演、古書店の店主役を神木隆之介が演じる。
久しぶりの映画出演の知らせに、「天使を大きな画面で見れることに感謝」「コメディエンヌのガッキー大好きです」「久しぶりに演技してるガッキーが観れる 大河(ドラマの「鎌倉殿の13人」)も出るし最高」など、ファンは大歓迎の様子。
新垣が同じく教師を演じた15年の主演映画「くちびるに歌を」を思い出し、「教師役!???くちびるに歌を以来じゃん」「かなりいい映画だったので、今回もかなり楽しみ」と期待を寄せるユーザーも散見された。
歓迎の声に交じって、「出るのは嬉しいけど、新米教師役って何歳の役やるんだ?」とのツッコミや、「結婚したんだし、もう優等生な役じゃなくて、悪女とか、もっと大人な役をやってほしい」「テレビドラマにも復活して」といったリクエストも寄せられていた。(zakzak編集部)
提供元:Yahooニュース

