夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

チャンミン(東方神起)、結婚を決心した理由を打ち明ける…「妻の喜びが自分のことのように感じられて」(WoW!Korea)

チャンミン(東方神起)が、結婚を決心した理由を打ち明けた。

22日に放送されたJTBC「村の軽洋食」第5話では、1次営業を終え2次営業を開始するメンバーたちの姿が描かれた。

チャンミン(東方神起)のプロフィールと写真

営業が無事に終わった後、職員たちは俳優イ・ジャンウが作った豚丼を食べながら感想を話す時間を設けた。

この日チャンミンはこれまでの営業を振り返り、「一番記憶に残ったお客さんは、子供と一緒に来た両親だ。子供が健康であればいいと言っていた姿を見て、僕はまだ知らない感情だけど、それがどれほど切ないかと考えた」と話した。

これを聞いたメンバーたちは、「チャンミンがどんな経緯で結婚を決心したのか?」と質問し、チャンミンは「自分の事ではない他人の楽しさ、喜びの知らせを聞いて、それを自分の事のように感じた時があった」と、妻に対する愛情を見せた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。