夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

仲里依紗、8歳息子との身長差に驚き「もう追いつかれる」 デレデレな本音も「かっこいいし可愛いしスタイルいいし」(ねとらぼ)

 俳優の仲里依紗さんが11月17日にInstagramを更新。8歳の息子・トカゲくんとの2ショットを公開し、そろそろ自身の身長に追い付かれそうになっていると明かしました。子どもの成長は早い。

【画像】トカゲくんの成長過程

 「トカゲくん大きくなって」「もう追いつかれるじゃん」とトカゲくんの成長ぶりをうれしそうにつづった仲さん。息子の成長にしみじみするとともに、「本当に本当にトカゲくんが好きすぎる」「来世で結婚してほしいくらい本気LOVE」と息子への愛情を爆発させ、「かっこいいし可愛いしスタイルいいしバチくそに優しいし欠点がないわけ!!」と絶賛しながら「自分が親バカすぎて自分で引く」と自身にツッコミを入れていました。

 この投稿にファンからは「仲の良さが伝わってきます」と2人の仲が良い様子にほっこりする声や「里依紗ちゃんのゴリゴリにベタ褒めしてゆくスタイル最高すぎ」と仲さんの“親ばか”ぶりをほめる声とともに、「息子ってほんと何してても可愛いですよね~」と共感する声も寄せられています。

 トカゲくんは仲さんと夫の中尾明慶さんのSNSにたびたび登場しており、2019年からはYouTubeチャンネルにも登場するように。2021年10月には、仲さんが新しい家族として子猫のきなこを迎え入れたことを報告する動画に登場し、仲さんを上手にアシストする様子が公開されていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。