夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

城島茂の妻・菊池梨沙、腹腔鏡でのヘルニア手術を報告 「かれこれ10年間付き合ってきた足の痺れが嘘のよう…」(ねとらぼ)

 アイドルグループ「TOKIO」のリーダーである城島茂さんの妻でタレントの菊池梨沙さんが、11月14日にInstagramを更新。内視鏡を用いたヘルニアの手術を受けたことを報告するとともに、病室で撮影した笑顔のソロショットを公開しています。

【画像】出産後の菊池さんの写真まとめ

 病室で撮影した黒縁眼鏡のソロショットを投稿しながら、「ヘルニアの手術をしてきました!」と報告した菊池さん。内視鏡を用いた手術を受け4日間入院したことを明かしながら、「日常生活も問題なく、傷が小さいので痛みもほぼありません」「かれこれ10年間付き合ってきた足の痺れが嘘のよう…」と術後の経過をコメント。また、「感動です…病院の皆様ありがとうございました」とお世話になった病院スタッフへの感謝の気持ちも伝えていました。

 菊池さんは「これからは良い姿勢を心がけて、再発防止に努めよう」と前向きな言葉もつづりながら、「皆様もお身体には十分ご注意を!」と呼び掛け。

 ファンからは「手術お疲れ様でした ゆっくり休んで療養してください」と体調を気遣う声とともに、「子どもがいながらの入院はいろいろと大変だったと思います」「まだまだお子ちゃまを抱っこしないとだから、無理しないように!」と幼い子どもがいる境遇に思いを巡らす声も寄せられています。

 菊池さんは2019年9月に25歳年上の城島さんと結婚。2020年2月に第1子である息子を出産し、Instagramでは子育ての様子などを公開。2021年5月の「こどもの日」には、息子のために作った“こいのぼり”イメージのプレートを公開しながら、「すくすくと育ってくれるのを願うばかりです」と母の目線でつづっていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。