夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

松居直美のスーパー行ける?に磯野「行きまくれる」(日刊スポーツ)


タレントの松居直美(51)が、離婚を告白したタレント磯野貴理子(55)とのメールのやりとりを明かし、元気そうな様子を伝えた。

【写真】磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」

松居は19日放送のフジテレビ系「はやく起きた朝は」で長年共演する磯野が離婚を告白した際、号泣。放送後に更新したブログでは、磯野とメールでやりとりしたことを報告し、「貴理子ちゃんも由美ちゃんも、とても素敵な女性です。そんな2人と長く番組をさせていただいている事、スタッフの皆様 そして番組をご覧になって下さっている皆様に改めて感謝をしています。どうもありがとうございます」とつづっていた。


20日にも磯野からメールが届いたことを報告。翌21日に更新したブログでは、磯野に返信し「スーパーとか行ける?食べ物とか届けようか?」と尋ねたところ、「ありがとう スーパーとか行きまくれるよ」と返事があったことを明かし、「とにかく貴理子ちゃんはスーパーに行きまくれる!との事です」とつづった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。