夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

Netflixオリジナルアニメ『アグレッシブ烈子』シーズン2が6月14日から配信開始!デスボイスで熱唱するレッサーパンダが主人公(IGN JAPAN)


Netflixオリジナルアニメ『アグレッシブ烈子』のシーズン2の配信開始日が、2019年6月14日に決まった。全世界同時配信となる。発表にともない、キービジュアルと予告編が公開された。

「アグレッシブ烈子」画像・動画ギャラリー





『アグレッシブ烈子』は一流商社で働くレッサーパンダの烈子が主人公のアニメ。シーズン1では上司や同僚とのやりとりで日々蓄積されていく鬱憤や、そのストレスを晴らすためにひとりでカラオケに行って熱唱する姿が共感を呼び、日本のみならず世界的に人気を得た。その人気の高さから2018年7月にシーズン2の制作が決定し、2019年の放送開始が予告されていた。

公開された予告編映像からすると、シーズン2では「結婚」と「後輩」がテーマとなるようだ。25歳の独身生活を満喫している烈子だが、母親からお見合いを持ちかけられる。自分の生き方と親が望む生き方で葛藤しそうだ。教育係に任命された烈子が指導するのは穴井という新入社員。同僚たちからは評判が良いが、次第に本性が明らかになり、烈子はトラブルに巻き込まれてしまう。


もちろん、シーズン1で登場したゴリ部長や鷲美などお馴染みのキャラクターも登場する。ひとりでカラオケに行って、デスボイスでメタルを歌う烈子の姿がまた見られることをシーズン2にも期待したい。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。