
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
バービー、夫との初取材で2ショット公開も前日飲酒で“大失敗” 「ほうれい線まわりに見たことのない線が入ってます」(ねとらぼ)

-
お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが11月12日、初めて夫と2人で取材を受けたことを報告。雑誌『赤ちゃんが欲しい』(主婦の友社)の撮影だったようですが、前日の飲酒で顔がパンパンになった状態で臨んでしまい、謝罪文を添えています。
【画像】バービーさんの結婚前後ショット
夫との撮影オフショットを公開したバービーさん。カメラに目線を向けキメ顔を披露していますが、「むくみすぎて、ほうれい線まわりに見たことのない線が入ってます」と告白。「朝から表紙の撮影だとわかっていながら、前日深夜まで日本酒を呑み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします」と伝えました。
バービーさんは4月9日に3年間交際した一般男性と結婚したことを発表。交際のきっかけは合コンで、友人の期間を経て、合コンの幹事同士で付き合うことになったと明かしていました。8月には、「自己満ウェディングフォト撮影」として、夫とのおちゃめな撮影風景を動画で公開しています。
夫との2ショットに、ファンからは「素敵過ぎます~」「可愛い2人」「お似合いです」「幸せそうでホッコリしますね」といった声が寄せられていました。
提供元:Yahooニュース

