夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ジェニファー・ローレンス、婚約パーティを開催(ELLE ONLINE)


現地時間5月13日(日)にニューヨークで婚約パーティを開催したジェニファー・ローレンスとクック・マローニー。関係者によると家族や親しい友人たちの集まった親密なムードのものだった。

【写真】「もっとも稼ぐ女優」ジェニファー・ローレンスの成長アルバム

パーティ会場に仲良く向かうところを目撃されていた2人。ジェニファーのスタイリストのジル・リンカーンとジョーダン・ジョンソンがインスタグラムに彼女のドレス姿をアップ、「ジェニファーが人妻になるなんてこれ以上ないくらい幸せだし、ワクワクしているわ」とお祝いの言葉を贈っている。
関係者は2人が順調に愛を育み婚約に至った理由を「マロニーがハリウッドの人間ではないから」だと雑誌『ピープル』に証言している。「マロニーは賢く面白くて、彼女を釘付けにしている。ジェニファーの他の恋人たちがしていたように彼女をセレブ扱いはしない」ことがうまくいった要因の1つだと語る関係者も。豪快でユーモアに溢れたジェニファーと、その彼女を釘付けにするほど面白いマロニー。ハリウッドでも1、2を争うユニークなカップルになりそう。結婚式のニュースを楽しみにしたい!

(text : Yoko Nagasaka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。