夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「腐女子、うっかりゲイに告る。」 “普通”とは何かを問いかける3話 「敬愛するフレディを、声のいい気持ちの悪いゲイのおっさんだと思ってたのかい?」が突き刺さる(ねとらぼ)


 ゲイは世間体のために女性を抱けるのか? よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。」(NHK総合・土曜23時30分~)第3話。

【イラストレビュー】3話のハイライトシーン

 ゲイだけど、普通に結婚をして家庭を築きたいと願っている安藤純(金子大地)は、ゲイとは知らずに告白してきた腐女子・三浦紗枝(藤野涼子)と付き合うことに。晴れて「普通の」交際をスタートした純だったが、今度は「普通とは何か」という問いがはじまる。
 紗枝を騙し、自分の気持ちもごまかしてまで「普通」を追い求めている純。しかし、その「普通」が何なのかはイマイチ分かっていないようで、同性愛者の仲間たちに「彼女ができた」と告白して意見を求めていく。


 カフェバー「'39」(これもQUEENの曲名から)を経営するレズビアンのイギリス人・ケイト(サラ・オレイン)は、同性愛者が生きにくい日本で、カモフラージュのために異性と付き合うことに理解を示しつつも、QUEENの曲「The Show Must Go On」を持ち出して、


 「あなたは ショーを始めてしまった。嫌になっても全部放り投げてセルフィッシュに舞台から降りる真似は許されない」


 と釘を刺す。


 チャット仲間のミスター・ファーレンハイトは、「彼女ができたんだ。彼女とならと思うけど、自信がない。やはり普通のセックスは無理なのか?」という純に対し、「普通とは何だ?」と問い返す。


 「子孫繁栄のためが普通ならコンドームをつけて するセックスは? 男女でするのが普通なら80歳のおじいちゃんと13歳の少女のセックスは?」


 世間一般で「普通」とされている価値観が、こんなにあやふやなものだと突きつけてきた。


 純の恋人・佐々木誠(谷原章介)は、妻子がいるのに純と付き合っているという、カモフラージュ結婚の先輩であるだけに、実感がこもっていた。


 「僕はコウモリだ。ある時は異性愛者、ある時は同性愛者。そうやって自分を使い分けている。そういう卑怯なことをしてると嫌う人間も出てくる」


 純は異性と付き合い、「普通」を手に入れさえすれば幸せな人生が待っていると考えていたようだが、ゲイが自分を偽って普通の結婚をしたとしても、コウモリになるだけなのだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。