夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

高橋英樹、ラブラブっぷりで新婚の真麻夫婦を圧倒してしまう 「あああ そんなに べったりするのなら(笑)」(ねとらぼ)


 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが5月5日にブログを更新。前日に夫とともに両親の高橋英樹さん、小林亜紀子さん夫婦と食事をしたようですが、2人のラブラブっぷりに圧倒されてしまったようです。年季が違う。

【画像】ラブラブな高橋英樹さん夫婦

 英樹さんもブログを更新しており、夫に抱きつく真麻さんの写真を公開しながら「あああ そんなに べったりするのなら(笑)」「我々も よしっ てな具合に(笑)」と小林さんと寄り添い合った2ショットも公開。


 真麻さんによると、「こちらもラブラブしようとしましたが、一方通行…」「私がラブラブしようとしているのに対し、主人は基本ツンの姿勢」と夫はノってくれなかったもよう。どうやら、周りの目を気にしての対応らしく、「周囲から見てイタくならないようバランスを取っているらしい」と真麻さん。


 真麻さんたちは2018年12月に結婚。夫婦仲は良好で、2月には真麻さんがブログで夫から鼻フックされる写真を公開したことも。“鼻イジり”は真麻さんも「私の鼻はいじって良い鼻なのです」と公認しているもので、見た人たちからも「愛されてる証拠だわ~~とホッコリします!」「仲良し、ラブラブの証ですね」と反響が寄せられていました。夫の方が1歳上ということもあり、距離感のコントロールも自然と委ねているのかもしれませんね。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。