夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

あいのり桃、年下夫&長男と加工無し家族ショット公開「美男美女」「ノー加工でもお肌綺麗」の声(スポーツ報知)

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、5月5日に長男を出産したブロガー桃が27日までに自身のSNSを更新。加工無しの家族写真を公開した。

 桃は「昨日のノーフィルター家族ショット」とし、ブロガーになった6歳年下夫・しょうさんと長男との3ショットをアップ。自然体の姿に「ノーフィルターだと、いろいろキツイものがあるけど、後で見返したときにやっぱり家族写真はノーフィルターがいいなと思うよね。(写真を現像した時に特に思う。加工するとやっぱ画質がね)」と思いをつづった。

 コメント欄には「ノー加工でもお肌綺麗でかわいい」「美男美女」「しあわせそうなファミリー」などの声が届いていた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月に離婚を発表。19年9月からマッチングアプリで知り合ったしょうさんと交際をスタートさせ、20年6月に結婚した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。