夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「屋上月光」のキム・ユンジュ、「クォン・ジョンヨルが大嫌いだった」(WoW!Korea)

「屋上月光」のキム・ユンジュが「ラジオスター」に初出演し、夫で「10cm」のクォン・ジョンヨルとのラブストーリーを公開する。キム・ユンジュは「もともとはクォン・ジョンヨルが大嫌いだった」と明らかにし、スタジオを驚かせたが、最近、女性人気が上がっている夫クォン・ジョンヨルの人気に対し、「ふざけている姿は見てられない」とストレートな発言で爆笑を誘う。

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

 27日夜10時30分から放送予定のMBC「ラジオスター」はヤン・ヒウン、キム・シニョン、「屋上月光」のキム・ユンジュ、「OH MY GIRL」のジホらが出演する。

 キム・ユンジュは「ハードコア人生よ」、「お疲れ様、今日も」など若者たちのための癒しの歌詞と温かいメロディーで愛されているインディーズバンド「屋上月光」のボーカルだ。 2014年に「10cm」のクォン・ジョンヨルと結婚、インディーズバンド界の“甘いボイスカップル”として愛されている。

 まずキム・ユンジュは「ラジオでクォン・ジョンヨルに初めて会った。 もともとは大嫌いだった」と話し、注目が集まっている。続いてキム・ユンジュは「10cm」と共に公演を準備しながら予想とは違うクォン・ジョンヨルの「意外な魅力に惹かれた」と告白し、どんな事情が隠れているのか興味をそそる。

 またキム・ユンジュは最近、歳月をさかのぼるビジュアルとあふれる才能を発揮する夫のクォン・ジョンヨルを見守った率直な感想も話す。 キム・ユンジュは「夫がふざけている姿を見ていられない。骨盤をむやみに使っていた」と暴露し、現場を盛り上げたそうだ。

 「屋上の月光」がインディーズ界の代表的なヒーリングバンドになるまでの興味深いストーリーも語る。キム・ユンジュは公演会場でサツマイモをもらったこともあると明かし、無名時代に直接作ったチラシを持って毎週「ユ・ヒヨルのスケッチブック」を訪れていたら、当時実際にユ・ヒヨルと出くわしたという運命的なストーリーも話した。

 「屋上月光」のキム・ユンジュと「10cm」のクォン・ジョンヨルのラブストーリーは、27日夜10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。