夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「手を抜いてるとはいえホント大変」 羽野晶紀、10年以上続く“息子のお弁当作り”の苦労明かす(ねとらぼ)

 俳優の羽野晶紀さんが10月26日にInstagramを更新。17歳の息子に毎日作っているというお弁当の写真を公開し、「長きに渡る弁当作りはホント大変だ」と日々の苦労を明かしています。毎日おつかれさまです……!

【画像】羽野晶紀さんのお弁当まとめ

 「高二男子の弁当。雨が上がり、今のうちに洗濯するがコーヒーブレイクも」と家事の合間に“本日のお弁当”をアップした羽野さん。「手を抜いてるとはいえ、長きに渡る弁当作りはホント大変だ」と幼稚園時代から続けているというお弁当作りの苦労をつづっており、「少子化問題、女性の労働を手助けいただけるなら、子供の給食やランチを支援いただけたら、朝30分働く母ちゃんを寝させてあげたりできるなぁー。と選挙も近いから言うとこ」と衆院選を目前に主婦目線のコメントも残しています。

 2002年に狂言師の和泉元彌さんと結婚し、同年に長女の采明(あやめ)さん、2004年に長男の元聖(もときよ)さんを出産した羽野さん。2020年2月にはバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に家族総出で出演しており、SNSでは「和泉元彌の息子めっちゃイケメンやん!」「和泉元彌さんの息子さんかっこいいな」「采明ちゃん上白石萌音みたいでかわいい」と子どもたちの両親譲りの美形ぶりが話題になっていました。

 ファンからは、「お弁当作りは大変ですよね」「同感です でもボリューミーで美味しそう」「本当ですね。働いているから前日に作るとか、コンビニそのままつめかえなど、あらゆる努力しても疲れます」など毎朝の苦労に共感の声があがっています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。