夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「ホン班長らしく立ち上がろう」 キム・ソンホを応援するドラマ制作スタッフの投稿が話題(朝鮮日報日本語版)

 【NEWSIS】ドラマ『海街チャチャチャ』(tvN)のスタッフが俳優キム・ソンホを応援するコメントを投稿した。

【動画】 キム・ソンホ、元恋人に中絶強要? 暴露相次ぎ番組降板

 『海街チャチャチャ』の制作に参加したスタッフは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ホン班長らしく、早く立ち上がろう ♯キム・ソンホ、ファイト ♯海街チャチャチャ」という書き込みとともに写真を掲載。キム・ソンホは同作でホン班長役を演じた。 公開された写真を見ると、キム・ソンホが『海街チャチャチャ』の撮影現場でファンサービスをする姿が収められている。

 これに先立ち、元交際相手のAさんが今月17日、あるオンライン・コミュニティで「旬の俳優K」と交際したと打ち明け、俳優Kは結婚を口にして中絶を強要したと主張する書き込みをした。その後、俳優Kとしてキム・ソンホの名前が挙がり、物議をかもした。 キム・ソンホは20日、所属事務所を通じて「わたしの不覚と思慮深くない行動により、その方を傷つけてしまった。すべての皆さんを失望させてしまい、申し訳ない」と謝罪した。

チョン・ジェギョン記者

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。