-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
テレ朝、村上祐子記者の「朝生」出演を見合わせ(産経新聞)

テレビ朝日は23日、同局政治部の村上祐子記者について、司会として出演している「朝まで生テレビ」の出演を当面、見合わせると発表した。
23日に行われた同社の角南源五社長の定例会見で発表された。村上記者は同局の元アナウンサー。15日に発売された一部週刊誌で、NHKの政治部記者との不倫疑惑が報じられていた。
会見では、同社報道局担当者が「案件自体はプライベートだが、総合的に判断し、『朝まで生テレビ』の出演を、26日深夜(27日未明)放送分から見合わせることにした」と説明した。出演見合わせは「当面の間」という。社内処分については行われなかった。
一方、2月14日に放送された同社のバラエティー番組「アメトーーク」で、大阪府立西成高校(大阪市)や西成地区について、事実と異なる内容や差別的な表現があったことについて、角南社長は「問題のある学校や地区という誤った印象を与えてしまった。在学中の生徒、卒業生、学校関係者、保護者、住民の皆さまに多大なる迷惑をかけたことを深くおわびする」と謝罪した。再発防止策として、「今後は番組制作でより丁寧な作業を心がけたい。当該番組が所属する制作部署のプロデューサーらを全て集め、二度と同じことが起きないよう、勉強会を開催する予定」とした。
提供元:Yahooニュース