夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

毎回グレードアップ! ジェニファー・ロペスの婚約指輪遍歴(ELLE ONLINE)


2年間の交際の末、ジェニファー・ロペスと元ニューヨーク・ヤンキース選手のアレックス・ロドリゲスが正式に婚約した。待ちに待ったジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの婚約のニュースと、アレックスがプロポーズで贈った大きなダイヤモンドを記念して、ジェニファーの婚約指輪遍歴をプレイバック。

【写真】10億円のリングも! セレブのゴージャスすぎる婚約指輪
2019年3月9日にアレックス・ロドリゲスと婚約したジェニファー・ロペス。プロポーズの瞬間をジェニファーが“3.9.19”とキャプションをつけシェア。
まずは最新のエンゲージメントリングの詳細。このとんでもなく大きなダイヤモンドは、推定100~500万ドル(約1~5億円)であると考えられている。


「WP Diamonds」社の創設者であるAndrew Brown氏が『E! News』にてコメント。「エメラルドカットを施した高品質なダイヤに見えますね。色も透明さも非常にいいです」


「The Diamond Pro」社の創設者Ira Weissman氏によると、この指輪にはさらに高い価値があるよう。「この約20カラットのエメラルドカットダイヤモンドは絶妙にカットされていて、品質も素晴らしいですね。この指輪のような、レアで息をのむようなダイヤモンドを持つときは、できるだけ少ないアクセサリーでさりげなくダイヤモンドを目立たせるのが良いです。指輪の値段はおよそ500万ドル(約5億6,000万円)ですね」
ジェニファーの最初の結婚は1997年、当時マイアミのレストランでウェイターとして働いていたオジャニ・ノアと。マーキスカットの美しい指輪で、その価格は10万ドル相当(約1100万円)。残念ながらふたりはわずか11か月で離婚。
2001年から2002年まで、バックダンサーのクリス・ジャッドと結婚していたジェニファー。報道によると、クリスは10万ドル(約1100万円)以上と思われるエメラルドカットの指輪で彼女にプロポーズしたよう。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。