
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
夫が父より30歳年上! 加藤綾菜、加トちゃん&父親の2ショットに反響「仲良しが伝わる」「親友みたいな感じ」(ねとらぼ)

-
タレントの加藤綾菜さんが10月24日にInstagramを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんと会社経営者である父親との笑顔の2ショットを公開しており、ファンからは「すごく素敵なお写真ですね」などの声が寄せられています。
【画像】加藤綾菜さんの父親
「お父さんが出張ついでに寄ってくれました」と父親が自宅を訪れていたことを報告しながら、「お父さん&カトちゃん 仲良しです」と2人の良好な関係性についてつづった綾菜さん。写真で2人は、綾菜さんと茶さんの愛犬とたわむれながら満面の笑みを浮かべています。
この2ショットにファンからは「仲良しが伝わる素敵な写真だね」と2人の仲の良さを喜ぶ声や「自然で良い写真ですネ」と2人の自然体な様子にほっこりする声とともに、「お婿さん&義父ってゆうより、親友みたいな感じですよね」と親しみが伝わる雰囲気に和む声があがっていました。
綾菜さんは、父親との写真をたびたびInstagramに投稿しています。父親は16年前に綾菜さんの母親と再婚しており、綾菜さんと血縁はなく茶さんよりも30歳年下。2019年8月には、バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、茶さんが結婚のあいさつに広島の実家を訪れた際のエピソードなどを明かしていました。
提供元:Yahooニュース

