夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、エミリア・クラークとのキスシーンは「変な感じ」(ELLEgirl)


最終章のシーズン8ではキット・ハリントン演じるジョン・スノウと、エミリア・クラーク演じるデナーリスとのキスシーンが登場。キットがこのときの撮影について新聞「デイリーミラー」に語っている。「エミリアと僕はこれまで7年間で親友になっていたから、キスをするのは本当に変な感じだった」とハリントン。
今週公開された同ドラマのシーズン8のメイキングムービーを見ると、エミリアのキスに「おえっ」とふざけてみせるハリントンの姿も!
ハリントンはこのドラマで共演したローズ・レスリーと昨年結婚したけれど、エミリアとローズも仲良し。


ハリントン曰く「僕たち3人はいい友達だ。でも俳優だからこれが仕事なんだ。3人でディナーを食べて、その同じ日にキスシーンを撮影するのは変なものがあるよ」。
ちなみにハリントンは妻ローズが演技とはいえ他の男性といちゃついているのを見るのは嫌なのだとか。ローズは映画『ハネムーン』でハリントンの友達ハリー・トレッダウェイとラブシーンを演じたことがある。ハリントンは「見始めて5分で耐えられなくて目を閉じてしまった。2人はハネムーンに出かけたカップルを演じていたんだけれど、見ていて気分のいいものではなかった。彼女は素晴らしい女優だから、演じているのを見ていると本当に相手の男性を愛しているように思えてしまうんだ」。俳優ならではの苦しみ……というか、これはノロけかも。ローズがハリントンとエミリアのキスシーンをどう思ったのかも聞きたい!

(text : Yoko Nagasaka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。