夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「一緒にいて楽しい人」和牛が理想の結婚相手語る、相方も候補?(お笑いナタリー)


和牛が、4月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」6月号の付録「彼専用ゼクシィ」に登場。表紙に起用され、タキシード姿を披露している。

【写真】和牛。「ゼクシィ」6月号の付録「彼専用ゼクシィ」より未公開カット。(メディアギャラリー他8件)

半年に一度、付録として発行される花婿向けの結婚準備ブック「彼専用ゼクシィ」。「モテ婿」がテーマの今回は、あらゆる世代から“モテモテ”の和牛に「モテの本質」や結婚観について聞いたインタビューを収録する。


インタビュー中、水田は「思いやりがあって、正義感があって、清潔感があって、よく笑うかわいらしい人。本当はもっとありますよ? 顔がかわいいとか、セクシーとか……」と結婚相手への理想が尽きない。一方川西は「この質問のときだけ、僕が芸人であることを忘れてください」と前置きしてから「一緒にいて楽しい人」と回答し、「一生を添い遂げるつもりで夫婦になるので、くだらないことで笑いあえるような人が理想です」と語った。


「もし自分が女性だったら相方と結婚したいか」という質問には、川西は「しないでしょー! もう知り尽くしてますもん!」と否定したが、水田は「川西くんは品があるし、家族を守ってくれそうだから、候補に入れてあげてもいいかな!」と茶目っ気たっぷりにコメントしている。和牛は16パターンの撮影にも臨み、センターマイクを挟んで立ったり、バラの花束や牛バラ肉をバラの花束に見立てたものを手に持ったりしながらポーズを決めた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。