-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
米メディア界の女王オプラ・ウィンフリー、メーガン妃報道は「フェアでない」(ELLE ONLINE)

ヘンリー王子とメーガン妃と親交があり、昨年の結婚式にも招待されたオプラ・ウィンフリー。4月10日(水)にテレビ番組「This Morning」に出演、その中でメーガン妃に対する最近の報道を批判している。「妃は公正に報じられていないと思う」とオプラ。「彼女が妃という立場を、優雅かつダイナミックにこなしているのを私たちは見ることができる。みんなが彼女のことを本当に理解したら彼女がそういう部分だけでなく、温かくて思いやりのある愛に満ちた素晴らしいハートを持っていることがわかるはず」と語っている。
【写真】出産までカウントダウン!メーガン妃のマタニティコーデ全ルックを総覧
重ねてマスコミ報道は「とてもアンフェアだと思う」と主張したオプラ。番組には2月にニューヨークで開催された妃のベビーシャワーに出席していたゲイル・キングも出演していたけれど、彼女もこれに賛成。「彼女はとても親切よ。マスコミの悪い報道は気にしていないようだけれど」とコメントしている。自力で億万長者になった女性として尊敬を集めるオプラ。アメリカでは絶大な影響力を誇る彼女だけれど、妃のバッシングを続けるイギリスマスコミに届くのかどうか。今後の報道の行方を見守りたい。
(text : Yoko Nagasaka)
提供元:Yahooニュース