夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

タレント兼CEOのキム・ジュンヒ、多忙な中テニスを楽しむ様子を公開…「仕事だけして死にたくないです」(WoW!Korea)

タレント兼ショッピングモールCEOのキム・ジュンヒが近況を伝えた。

キム・ジュンヒは13日、自身のインスタグラムに「1年ぶりにテニスを再開します。秋のこの時期になると借金をしてでもしなければならないという“秋のゴルフとテニス”だというのに…いつごろ私は仕事のスケジュールやストレスから解放され、気楽に余暇を楽しむことができるのでしょうか」とコメントし写真を掲載した。

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

写真には、テニスウェア姿のキム・ジュンヒの姿がおさめられた。キム・ジュンヒは真っ白なサンバイザーとサングラスをつけ、スポーティーな魅力をプラスした。

これと共にキム・ジュンヒがテニスをしている写真も公開された。プロフィール上で身長164cm、体重48kgを誇るキム・ジュンヒの完璧なスタイルが目を引く。

さらに、キム・ジュンヒは「やらなければいけないことが多いのに、体が一つしかないのが悔しい。友達にも会い、運動も思い切りして余暇を楽しむことができる日が来ますように。仕事だけして死にたくないです」とコメントを付け加えた。

キム・ジュンヒは2020年5月、年下の一般人男性と結婚し、夫婦でショッピングモールを運営している。2017年にケーブルチャンネルMBCエブリワン「ビデオスター」に出演し、年間売上が100億ウォン(約9億5,384万円)であることを明らかにして話題を集めた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。