夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

人気爆上がりの女優・江口のりこ「SUPER RICH」オファーに本人が一番驚いていた(現代ビジネス)

 ”遅咲きの大物”として、女優の江口のりこ(41歳)に注目が集まっている。

 「今月14日に始まる連続ドラマ『SUPER RICH』(フジ系)で主演に抜擢されました。映画やドラマに欠かせない名バイプレーヤーとしてすっかりお馴染みですが、プライム帯の連ドラ主演は今回が初めて。このオファーに誰よりも驚いていたのは、ほかならぬ江口本人でした」(フジ関係者)

【写真】日テレが失速したのは、「あの番組の打ち切り」が原因かもしれない

 19歳で女優としての活動を始めたが、下積み時代は三畳一間風呂なしのアパート暮らしで、食べていくのもやっとだった。銭湯に行くお金もなく、台所で髪をゆすぎ、水で濡らしたタオルで体を拭いていたという。

 彼女がそんな極貧生活から抜け出すきっかけとなったのは、激しい濡れ場も厭わない官能的な役に挑んだことだった。

 「今では意外ですが、映画『ジョゼと虎と魚たち』('03年)や初主演映画『月とチェリー』('04年)では過激なセックスシーンを披露しているんです。これで女優として一皮も二皮も剥け、多くの作品に起用され始めました。

 『SUPER RICH』でも、赤楚衛二(27歳)との濡れ場が予定されています。同枠の平均視聴率は4~6%台と苦戦していますが、局の上層部も江口の抜擢による逆転を狙っています」(同)

 初心に戻った体当たりの演技で、さらに存在感を増すことになるのか。

 『週刊現代』2021年10月16日号より

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。