夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

今年最速3回目のグラビアに登場した櫻井音乃「20歳になる前に週プレさんでソロ表紙を飾りたいです!」(週プレNEWS)

デビューから各誌のグラビアに引っ張りだこの"おとちゃん"こと櫻井音乃(さくらい・おとの)が、10月11日(月)発売『週刊プレイボーイ43号』のグラビアに登場。

デジタル写真集の売上も記録を塗り替え、最速で3回目の撮り下ろし。まさに青春、真っただ中! 19歳になってから初グラビアです!


* * *

■私服はすべてママプロデュース
――高校卒業のタイミングでグラビアデビューし、3回目の登場。音ちゃんが19歳になりました。

櫻井 19歳になって初めてのグラビア撮影でした。ダイエットを頑張っているので、初登場の頃より体重が5kgくらい減って見た目にも変化があると思います。

――10代最後の一年ですが、やっておきたいことは?

櫻井 えっと......、じゃあここで言っておきますね。週プレさんでソロ表紙を飾ることです!

――おお! いいですね。20歳ってどんなイメージあります?

櫻井 なんでもできる。だから、早く20代になりたいんです。成人式が再来年の1月にあるんですけど、それが一番楽しみですね。かわいい振り袖で写真を撮りたいので、そろそろ決めないといけなくて。

――早すぎません!? 仕事で行けないとかもありそうですし。

櫻井 成人式に出られなくても振り袖は着ます! でも、それくらい忙しくなってたらいいですよね。仕事でバタバタのスケジュールのなか、一瞬だけ顔を出すのってカッコいいじゃないですか(笑)。

――成人といえば、お酒も飲めるようになりますけど。

櫻井 来年の誕生日が楽しみです。櫻井家は飲めない人がいなくて、めっちゃお酒が強い家系だと思うんですよ。パパはカッコいいボトルのお酒をコレクションしてるので、家にはウイスキーとかが並んでて。「成人したら飲みに行こうね、大人になっても一緒にご飯行こうね」って言われてます。

――今は静岡在住。ロケーションがいいのもあってSNSの写真のクオリティ高くないですか?

櫻井 地元にいるときは海の見える場所とか、コンクリートの壁とか坂道の途中の壁とか、写真が撮れるような壁を探してます。ママと「あの壁いいよね」って(笑)。

――というか普段のメイクや私服が強すぎて、グラビアよりも撮影中っぽい感じしてますけど。

櫻井 メイクは自分でやってますけど、私服は全部ママが選んでくれるんです。一緒にお買い物行ったら順番に試着して、「似合う」って言われたら買うみたいな(笑)。東京でもビデオ通話をしながらお買い物して、決めてもらいます。ずっとそうやってきたので、そのスタンスは変えられない(笑)。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。