
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
山口紗弥加 結婚願望は「ない」とキッパリ、理由も赤裸々告白「面倒くさくなっちゃった」 (スポニチアネックス)

-
女優、山口紗弥加(41)が29日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演し、結婚願望は「ない」と告白した。
自身の性格は「自由を奪われる」のが好きではないタイプという。今回、彼女を鑑定した占い師・シウマ氏が「結婚願望はありますか?」と質問。山口は「ないです」と即答した。さらに26、28、29歳のころに結婚のタイミングを逃しているのでは?と振られ、「思い当たる節があります」と答えた。
「そこから面倒くささが先立っている」とツッコまれ、「はい」と応じた山口は、「実際に現実問題、(結婚は)いろんな手続きを踏まなきゃいけないし。いろんな人にご挨拶をしたりっていうことを考えると、面倒くさくなっちゃったんですよね。こんなに大変なんだって」と赤裸々にコメント。来年“運命の男性”が現れるとの予測には、「えっ!?」と驚きつつも、「でも、いやしないです、しなくていいです。結婚すると別れるのが面倒くさいって聞くので」としていた。
提供元:Yahooニュース

