-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ザ・プロディジーのリアム・ハウレット、キース・フリントの訃報に対し心境を吐露。バンドのSNSでコメントを発表(rockinon.com)

自殺により49歳で逝去したザ・プロディジーのキース・フリントだが、訃報が出てすぐに、リアム・ハウレットがバンドの公式Instagramを通じコメントを発表した。
リアムはコメントの中で、報道されているキースの死を認めると共に自身の心境を吐露している。コメントは以下の通り。
「ニュースは本当だ。こんなことを言わなければいけないなんて信じたくもないが、俺たちの兄弟、キースが週末の間に自らの命を絶った。
信じられないぐらいショックだし、クソみたいに頭に来るし、わけが分からないし、心が張り裂けそうだ……
兄弟よ、安らかに。
リアム」
なお、「CNN」によると、現地時間3月4日の朝、イングランド・エセックスの自宅でキースの遺体が発見されたと警察が発表しているという。
キース・フリントは1990年のプロディジー結成時より、現在に至るまでバンドの中心人物として活動を行ってきた。
プロディジーは昨年11月には通算7作目となる『ノー・ツーリスツ』をリリース。5月には北米ツアー、夏には多数の音楽フェスティバルへの出演を控えている。
提供元:Yahooニュース