夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

倉科カナの大胆“美巨乳ショット”に絶賛の嵐「神乳」「憧れます」「表紙だけで買いたくなる」(夕刊フジ)

 22日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で胸元もあらわな大胆ショットを披露して話題沸騰中の女優、倉科カナが23日、自身のインスタグラムを更新し、フォロワーに「ananいかがでしたかー?」などと感想を質問。ファンから「美し過ぎてドキドキ」「はんぱないって!!!!」などのメッセージが殺到している。

【写真】10月スタートの新ドラマに出演する倉科カナ

 今回の「anan」2267号は、恒例企画の美乳特集号。表紙に上半身裸で登場した倉科は、ニットグローブをつけた腕でふっくらバストを隠すというセクシーショットを披露。今号では巻頭グラビアやバックカバーも飾っており、ランジェリー姿のセクシーショットが満載となっている。

 倉科のバストの大きさは、2009年にヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」などでも当時話題となったが、倉科は今号のインタビューで「昔は自分の胸がコンプレックスだったんです。でも最近は『せっかくあるんだから、あるものを活かして磨こう!』とポジティブに考えるようになりました」などと語っている。

 倉科は22日に自身のインスタグラムで「本日anan発売日だーー。是非、手に取って頂けたら嬉しいです!感想も気になるなぁー」と投稿。23日にも「ananいかがでしたかー?」と書き込み、同誌の表紙と床に寝そべる自身の“ツーショット”をアップ。女性と思われるフォロワーから「可愛いくて本当にキレイです」「めちゃくちゃ素敵」「憧れます」などのメッセージが続々と集まっている。また、華奢な体に豊かなバストというスタイルの良さに「倉科カナさん美乳で巨乳なんだよね…ってじろじろ見てしまったw 細いのにうらやましい」といった書き込みも寄せられている。

 もちろん男性ユーザーからの反応も多数。「神乳」「カナちゃんホンマにスタイル良すぎな件」「はんぱないって!!!!」「倉科カナ史上一番綺麗で美しく、最高でした」「真木よう子の胸のデカさを知ったとき以来の衝撃」「結婚してくださーい」「表紙から裏表紙まで楽しめました!買って大正解!」などと、自分の気持ちに正直な感想が相次いでいる。

 ほかにも「昨日、早速買いました。永久保存版です」「生まれて初めてanan買ってしまいました」「ちょっとTSUTAYAいってくる」「表紙だけで買いたくなる」などの声が続々。「先程行った本屋は売切れでしたよ!探します」とのコメントにもあるように、小規模の書店では発売日の昼過ぎには完売した店舗もあったようだ。なかには「やばい。きれい。理想的な大きさ。美しい。でも、本屋さんで見かけたけど、手に取るの恥ずかしくて」「おじさん買う勇気なかった」と店頭で躊躇するユーザーもいたようだ。

 多くのネット民が沸きあがる一方で、一部ユーザーからは「私は女は脱いだら終わりだと思ってるからたとえananでも残念」「ただのエロ本やと思うのは自分だけ??」といったコメントも寄せられている。(zakzak編集部)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。