夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ニコール・キッドマン、最新インタビューで「トム・クルーズとの離婚」について口を開く(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー))

ニコール・キッドマンは数々の受賞経験を持つ女優として、スポットライトを浴びることや、私生活の一部を世間にシェアすることには慣れている。だが、元夫トム・クルーズとの結婚生活については秘密にしておきたいと彼女は考えている。

【写真】ハリウッドに欠かせない大女優、ニコール・キッドマンの出演作BEST12

US版『ハーパーズ バザー』のインタビューで、クルーズとの離婚を巡ってメディアに細かく監視されたことで落胆したかと質問されると、キッドマンは当時の年齢のせいにした。「私は若かった。私がそうさせたのだと思う」と言って笑った。

キッドマンとクルーズは1989年、『デイズ・オブ・サンダー』で共演する直前に出会った。2人は6ヶ月後の1990年に結婚。11年間の結婚生活を経て2001年2月、「和解しがたい不和」を理由に、クルーズが離婚を申請した。

キッドマンは、長年スポットライトを浴びるキャリアを重ねてきたことで、私生活の一部をシェアすることについてアプローチが変わってきたと言う。

「たぶん、少し不安になったかもしれないけれど、私はいつもできるだけオープンにしようとしているの。そういう生き方の方がいいと思っているだけだけど」と彼女。

だが私生活を明かさないからと言って、彼女の態度がよそよそしいというわけではない。「私は時々用心深くなることがある。確かに私は傷ついたけれど、同時に刺々しく閉じてしまうよりは温かいアプローチの方がずっと好き」「夫のキースは私に会った時、『君の心はどんな感じ?』と聞いたのよ。で、私は『オープンよ』と答えたの」と続ける。

キッドマンと現在の夫キース・アーバンは2005年1月、エンタメ業界で活躍するオーストラリア人を讃えるイベント G’Day LAで出会った。その数ヶ月後に交際を開始し、2006年6月に結婚。

アーバンはイベントで母を回想するスピーチをした。ちょうど隣にはその姉が座っていたとキッドマンは振り返る。

「最高ね」とアーバンの叔母は言ったという。「ええ、でも彼は私には興味がないわ」とキッドマンは返事をした。だが、最終的に彼は興味を持った。その数ヶ月後に“天使”が仲立ちしてくれたのだと言う。「私はもう本当に彼に夢中だった。彼は少し時間がかかったけれど」とキッドマン。

キッドマンは以前、『The Cut』のエッセイで、アーバンとの現在の関係があるからクルーズとの結婚についてメディアで語ることは「気乗りしない」と書いていた。

「(キースに対する)リスペクトに欠けているような気がする。それにしても、私はとても若いうちに結婚したけれど、それが私の力になっていなかったのは間違いない。32歳とか33歳で離婚した時は、大人にならなければという気分だった」

とはいえ、今、彼女はアーバンを褒めることは決してためらわない。2人の結婚生活は15年になり、2人の子どもがいる。

「前にも言ったけれど、彼は本当にいい人なの。私はとてもいい人と結婚したわ。そして子どもたちには素敵な父親がいる。そう言えるのは素晴らしいことね」と『Today』に語っている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。