夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「Baby V.O.X」出身シム・ウンジン、年下夫に逆プロポーズ 「一緒に暮らさない?」(WoW!Korea)

韓国女性グループ「Baby V.O.X」出身で女優のシム・ウンジン(40)が、プロポーズのエピソードを明かした。

シム・ウンジンのプロフィールと写真

 22日に放送予定のMBC EVERY1「大韓外国人」は、中秋節(チュソク/旧盆)を迎えて「歌謡トップ10」特集としてキム・ジョンミン、ヤン・ドングン、シム・ウンジン、ジェア、スリーピーなど10人の歌手が出演し、クイズ対決を繰り広げる。

 シム・ウンジンは1998年、グループ「Baby V.O.X」のメンバーとしてデビュー。数々のヒット曲を出して活躍した後、女優に転向した。ことし1月、MBCドラマ「悪い愛」を通して縁を結んだ俳優チョン・スンビンとの結婚を発表した。

 先ごろ行われた「大韓外国人」の収録で、MCが”新婚”のシム・ウンジンにプロポーズについて質問すると、シム・ウンジンは「付き合って1か月が過ぎたころ、私から『一緒に暮らさない?』とプロポーズした」と明かし、出演者を驚かせた。

 また「夫は『どうして自分がやろうとしていたこと(プロポーズ)を先にしちゃうの?』と、指輪を渡す日は自分にプロポーズさせてほしいと言って日付を決めた」と2人の独特なプロポーズエピソードを明かした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。