夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎と娘との”家族撮影”を報告「正直ギスギスだったけど…娘の気持ちを優先できた」肩車姿に「涙腺も、、やばかった」(中日スポーツ)

 タレントの小林礼奈(29)が21日までに自身のブログを更新。9月に5歳の誕生日を迎える長女と、昨年離婚した元夫のお笑い芸人、滝上伸一郎と”家族記念写真”を撮影したと報告した。

【写真】うれしいな誕生日…記念撮影に喜んだ娘とほっとした小林礼奈

 17日のブログでは、娘が久しぶりに瀧上と再会すると報告し「やけ酒してくるかな」と不安げ。さらに18日には「パパ宅に泊まりなんですよ」「初の試みにザワつきが止まらねえ。眠れねえ」と動揺を見せた。

 続いて19日の投稿で、娘の5歳の誕生日を祝う記念撮影があったと記し「実は、パパも一緒に撮った」と瀧上も参加したことを明かした。

 「まだ、調停もしているし、まだ解決していない事もあるし、超絶ギスギスだけど もう半年近く会っていなかったし でも、今月誕生日だし、、、悩みに悩み、一緒に撮影どうかな?ってずっと考えてた」と娘の気持ちを尊重したい母心での提案だったとした。

 複雑な気持ちはあったが「パパ来たら嬉しいだろうなあ。。って めちゃくちゃ想像して。。前日まで悩んだし 考えすぎて眠れなくなったんだけど もう最終的には 何も考えずに娘が喜ぶことだけしよう!!って思って」と撮影に至ったという。

 また「撮影中も正直ギスギスではあったけど 普通には喋れなかったけど でも娘のはしゃぎっぷり見てたら ああ、これで良かったんだなって素直に思えたよ」と喜び、瀧上に肩車をしてもらう娘の姿を見て「ちょっとね、涙腺も、、やばかったね」と振り返った。最後には「兎にも角にも、娘の気持ちを優先できた 自分に乾杯」と自身をねぎらった。

 ネット上では「本当に素敵なお母さん」「読んでて涙でちゃいました」「礼奈さん、頑張りました」と小林の選択と決意に感動し、たたえる声が相次いだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。