夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

キム・ドンワン(SHINHWA)、いよいよ結婚?「挙式」に言及し話題に(WoW!Korea)

韓国の”長寿グループ”「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワン(41)が、挙式に言及し注目を浴びている。

キム・ドンワンのプロフィールと写真

 キム・ドンワンは20日、Instagram(インスタグラム)に「ART」というハッシュタグとともに写真を投稿。

 この写真には、男女カップルの絵が描かれた石のアートが収められている。また、この投稿にキム・ドンワンは「だから、僕の結婚式でメンバーは付添人なのか?」とコメントし、作品を手がけた作家に「とにかく、ありがとう」と感謝のメッセージを記載した。

 この投稿を見たネットユーザーらは「キム・ドンワンが挙式を控えているのでは?」など一部で「結婚説」が浮上している。

 一方、キム・ドンワンはEBS「最高の料理秘訣」、MBN「朝鮮版スター」などに出演中だ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。