-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
レースクイーン・藤井マリー、初DVDで迫力のくびれボディ解禁(デビュー)

レースクイーンとして活躍するハーフモデル・藤井マリーが、ファ-ストイメージDVD『くびれボディ』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行った。
【写真】見事なスタイルを見せる藤井マリー。
長い脚、58cmのウエストから、91cmの大きく形の良いヒップに向かってのカーブが絶品の「くびれボディ」で人気の藤井。初のDVDは沖縄で撮影。「“マリーちゃん”と朝から夜まで一日一緒にまったり過ごす内容です。朝起きるシーンから夜のハイレグ衣装まで、いろんな衣装が見られます」とアピール。
見どころは、特技でもあるバトントワリングのシーンで「小学校から続けていて、高校の時にはクラブチームのコーチとして楽曲のアレンジもしていました。最初チアみたいなプリーツスカートから、それを脱いで運動着でバトンを披露しています」と自信ありげ。一番セクシーなのはベッドの上での赤のランジェリー。「私、こんな表情もできるんだ…って思いました。普段鏡でそういう顔を自分では見ないので」と新しい自分を発見したようだ。
今回初めての水着の仕事だったが「布の面積が少ないな~って思ったんですけど、慣れました」と照れ笑い。一方、自己採点は「50点」と厳しめで「自分で確認して“まばたきがこんなに多いんだ”って反省して、すぐにまばたきについて調べました。まばたきが多くて大統領選に落ちた人もいると知って、大切なんだな~って思って、目薬デビューしました」と強い向上心を見せた。
普段はレースクイーンとして活躍し「今年はスーパーGTとスーパー耐久に参戦するチームに出させていただきます」と順調にステップアップしている藤井。グラビアアイドルとしてもセカンドDVDが待ち望まれており「お尻がこんなに大きいの!?っていう身体をしているので、そこを見て」とアピールするヒップが2019年のグラビア界を席巻するに違いない。
■藤井マリー/ふじい・まりー
1994年6月10日生まれ、神奈川県出身。
身長:163cm B87 W58 H91
趣味:散歩、動物と遊ぶ、読書
特技:バトントワリング、メイク(元美容部員)
提供元:Yahooニュース