夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

完全に仕上がってる! “ラブライバー”田村淳、ラジオ番組でAqoursと初対面し自分を見失う(ねとらぼ)


 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にドはまり中のお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんが2月16日、自らがパーソナリティを務める生放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」で、同作のアイドルグループ「Aqours」のメンバーを演じる声優と初対面し、「体温が上がり過ぎていつもの自分じゃない」と大興奮の様子を見せました。田村さんコーフンしスギィ!

【画像:痛車で聖地巡礼した田村さん】

 田村さんが「ラブライブ!サンシャイン!!」を知ったきっかけは2018年12月に行われたTwitterトレンド大賞。正月に作品を一気見してから、劇場版観賞にフィギュア購入、同作の舞台となった静岡県沼津市で同作のラッピングカーを借りてドライブを楽しむところまで、急速にラブライバー(「ラブライブ!」シリーズのファン総称)の道を爆走してきました。ここまで約2カ月。


 そんな中、「Aqours」の桜内梨子役を務める逢田梨香子さんと津島善子役を務める小林愛香さんがラジオに生出演。田村さんは、愛用の「Aqours」のキャップをかぶって本番に挑むガチっぷりで、2人が役柄にちなんだセリフを口にすると「すげーな! となりで! すげー!」「いや俺、こんな緊張するんだなって」「2人の目が見られない」と我を見失って大喜びしていました。


 ラジオでは、同じくラブライバーだという妻が「俺の奥さんがもう“堕天しました”から。俺の家のリビングの一番中央にヨハネの フィギュアがあるんです」とコメント。また、ライブイベントで逢田さんがピアノをうまく弾けなかった後、東京ドームで成功した姿を見て夫婦で涙を流したというエピソードも明かし、夫婦ともどもオタクライフを楽しんで居るようでした。ラブライブ離婚とは無縁だな。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。