夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

明石家さんま、TKO木下に「整形って、何したん?」(Lmaga.jp)


まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。18日の放送回では、「実際どうなん!?整形美男・整形美女」と題し、整形した男女8人が登場。整形の実際について、ぶっちゃけトークを展開する。

【写真】タレントやホスト、ホステスら整形した男女8人が登場する

「昔は隠してたのに、堂々と出ていただけるんだ」とさんまも時代の流れに驚く。双子で整形したタレントのららぴ・るるぴをはじめ、ホストやホステスに交じり、ゲストのなかにはTKOの木下隆行が。その意外性に客席は「え~っ!?」、さんまも「何して出てるの?」とつっこむ。また浜田ブリトニーはさんまが「気づかなかった」というほどの変貌ぶり。


双子の妹るるぴは、5年ほど前に姉のららぴが目と鼻を整形。双子タレントなのに似なくなってしまい、整形したとか。耳の後ろの軟骨を鼻に移植するといい、100万円くらいかかったという。整形した鼻は硬いそうで、触ってみたさんまも「鼻先、カタッ!」とびっくり。一方、ホストの神咲アトムさんは上司から「整形したら?」と勧められたことがきっかけ。二重まぶたにはじまり、鼻を高くしたり、歯を白くしたりと稼いだお金を顔の整形につぎ込み、総額600万円くらいは使ったとか。またホステスの白鳥ありすさんは、美容クリニックでアルバイトをしていた時に先生から「タダで二重手術してあげようか?」と言われたのがきっかけ。その後、「外国人の顔とボディーになりたくて。どうせなら、アニメくらいの体型に」と豊胸手術も。


浜田ブリトニーはロケで海外へ行った時に、撮れ高が少なく、ノリで整形したのがきっかけという。「どこを整形したの?」とツッコまれるTKOの木下は、10年ほど前に美容クリニックの人と飲み屋で出会ったことから、脂肪吸引をしてもらうことに。「ウソのようにお腹がへこんだ」というが、当時の写真がないため、さんまは「信じない!」とバッサリ。この模様は、2月18日・夜11時56分から放送される。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。