夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ジャスティン・ビーバー、うつ病の治療中(シネマトゥデイ)


 歌手のジャスティン・ビーバー(24)が、うつ病のため治療を受けているとPEOPLE.comが報じた。

【画像】体真っ黒…どんどん増えるジャスティンのタトゥー

 関係者は「ジャスティンは落ち込んで疲れています。精神的にもがき苦しんでいるんです。周囲からの助けを受け、治療も受けています。彼は直によくなると自信を持っています」と展望は明るいとコメント。昨年9月に結婚したモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)との関係が上手くいっていないわけではなく、ティーンの頃から脚光を浴びてパパラッチやファンに追い回され続け、取り巻きはイエスマンばかりで、さらには成功を望む両親から多大なプレッシャーを掛けられたことがうつ病の原因だという。ジャスティンの広報は今回の件についてコメントしていない。
 精神的な不安定さは仕事にも影響を与えており、2017年には世界ツアーを突如としてキャンセル。昨年は突然泣き崩れる姿がしばしば目撃された。ジャスティンは最近のVogueのインタビューでは、若くして成功したことから精神を病み、ザナックス(抗不安薬)などに依存した過去を赤裸々に明かしていた。
 ヘイリーはそんなジャスティンの支えになっているといい、結婚によってジャスティンの病が快方に向かうことを願いたい。(朝倉健人)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。