-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
アキナ秋山とABC塚本アナが結婚「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせる」(Lmaga.jp)

お笑いコンビ・アキナの秋山賢太とABCテレビの塚本麻里衣アナウンサーが結婚したことが、14日放送の『おはようコールABC』『おはよう朝日です』内で発表された。
【写真】アキナ秋山とABC塚本麻里衣アナ、笑顔のツーショット
芸歴14年目で多数のレギュラー番組を持ち、若い世代を中心に人気のあるアキナ・秋山(35歳)と、ABCテレビ入社9年目の塚本アナ(31歳)。2人は塚本アナが担当している夕方の報道番組『キャスト』での共演で知り合い、1年ほどの交際を経て秋山が9月にプロポーズ。今月9日に婚姻届を提出したという。塚本アナは現在妊娠しておらず、今後も仕事は続けるとのこと。
秋山は、「『キャスト』で出逢い、約1年半の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者のみなさまにご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております」。
塚本アナは、「芸能コーナーを担当して7年。数々、結婚のニュースをお伝えしてきましたが、ついに自らの結婚を報告する日がくるなんて・・・なんだか感慨深いです(笑)。アナウンサーとして、またひとりの人間としても今まで以上に成長できるよう邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とそれぞれコメント。
相方の山名文和は2人の結婚に対し、「たくさんの恋愛をはたで見てきました。当時付き合っていた女性にフラれ、ネタ合わせに来て泣きながら『なんでやねん』。コンビニの女性に恋をしてラブレターを渡しに行き、読まずに断られ、ラブレターを破りコンビニを飛び出したり・・・。そんなうちの相方が『女子アナ』と結婚するとは思いませんでした。塚本アナ、これから『アキナ』をどうぞよろしくお願いします」とコメントしている。
提供元:Yahooニュース