夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

和田アキ子のものまねでブレイク! Mr.シャチホコが語る「結婚」のメリット(TOKYO FM+)


鈴木おさむと小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「AWESOME RADIO SHOW.」。2月8日(金)の生放送は、ものまねタレントのMr.シャチホコさんが登場。「年の差婚」で話題を呼んだシャチホコさんが結婚の素晴らしさを、“十八番”の和田アキ子さんのものまねで語りました。

【写真を見る】パーソナリティの鈴木おさむと小森隼

鈴木:本当に上手だよね。アッコさんとしゃべっているみたい。


シャチホコ:毎日、命を背負っている感じです(笑)。


鈴木:シャチホコさんは25歳? 若いね!


シャチホコ:芸歴4年目です。


鈴木:奥さんはものまねタレントのみはるさん。年の差は?


シャチホコ:23歳差です。アッコさんのマネ歴はちょうど1年くらいですね。


鈴木:アッコさんのしゃべりものまねを見つけて、かなり研究しているんですか?


シャチホコ:「和田アキ子」というワードで自動録画されるようにしたり。ラジオは必ず毎週聴いていますね。ご本人にお会いしたのは4~5回です。


鈴木:徹底していますね。さあ今回は、アッコさんのものまねをしながらシャチホコさんに人生相談に答えてもらいます。まずは21歳女性から。「芸能界への憧れが捨てられず、就活に行き詰まっています。解決策を教えてください」とのことです。


シャチホコ:(※以下、和田アキ子さんのものまねで)私の知り合いにMr.シャチホコってのがいるんですけど、日体大(日本体育大学)出身なんです。体育教師になりたいと上京したのに、途中でものまねに方向転換して今に至るみたいなんですけど。だからね、やりたいことはやったほうがいい。


鈴木:そうですよね。シャチホコさんも日体大にいるとき、ものまねタレントになるって思っていなかったでしょうね。


シャチホコ:「全然思っていなかった」って言っていましたね。若いうちにいろいろなことをやったほうがいい。


鈴木:やりたいことがあるなら踏み出そう、と。次は28歳の女性から。「親からの結婚への圧力に疲れました。結婚ってそんなにいいもの?」とのことです。


シャチホコ:まず悪いところから言うと、打ち合わせの相手が女性だったりすると気を遣うことかしら。それくらいでしょうか。一緒にいたほうが力を合わせられるし、自分が疲れたときも支えてくれる。そういうときに愛を感じる、と(シャチホコさんは)おっしゃっていましたね。


鈴木:さすがシャチホコさん。ものまねをしながらも答えられるものだね(笑)。しかし、目の前で見たら半端ない。本人を知っているだけに、ずっとアッコさんとしゃべっているみたいだったよ。


(TOKYO FMの番組「AWESOME RADIO SHOW.」2019年2月8日放送より)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。