-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
小林麻耶さん「悲しみのどん底にいた時…大きな愛で包んでくださった」恩人・山田純大からの結婚祝いに感謝(スポーツ報知)

元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が7日までに自身のインスタグラムを更新。友人の俳優・山田純大(45)から結婚祝いをしてもらったことを明かした。
【写真】蒼井そら「双子恐るべし」妊娠7か月の大きなおなかを公開
麻耶さんは「結婚お祝い 俳優の山田純大さんにお祝いしていただきました」と報告。「素敵なお花に豪華なケーキまで 優しくておおらかで、面白くてお兄ちゃんになってもらいたいNo.1です」とつづり、昨年7月に結婚した夫・國光吟(くにみつ・あきら)さんとの3ショットを披露した。
山田は歌舞伎俳優・市川海老蔵(41)と親交が深く、海老蔵の妻で麻耶さんの妹の麻央さん(享年34)が2017年6月に乳がんで亡くなった際は、長女・麗禾ちゃん(7)と長男・勸玄くん(5)の遊び相手になるなど海老蔵一家を支えた。
「家族みんなが悲しみのどん底にいた時、姪甥とたくさん遊んでくださり笑顔にしてくれました。大きな愛で包んでくださったあの日々を忘れません」と麻耶さん。「心から感謝しています」としみじみとつづっていた。
提供元:Yahooニュース