
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「テレビのスイッチ入れてきたな」…石橋貴明の娘・穂乃香が結婚報告エピソード明かす(夕刊フジ)

-
「とんねるず」の石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が7月に一般男性と結婚していたことを明かした。
【写真】貴さんの長女・石橋穂乃香
「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した穂乃香は、「(貴明に)会ってほしい人がいる」っていったら、「オレは穂乃香の目を信じてるから、よろしくお願いしますくらいしか言えない」といいながらも、石橋は夫と会ったという。
「結婚前に3人で食事に行った際は、とんねるずよりダウンタウン派といっていたご主人も大緊張で滝のように汗が流れていたそうです。でもより緊張していたのは貴明さんだったようです。緊張をとくためにシャンパンを飲んでからきたそうですからね」(テレビ制作スタッフ)
また穂乃香は、貴明と2人で食事をすることはあったが、3人になると石橋は夫に気を使って場を盛り上げようとしたそうで、「この人、テレビのスイッチ入れてきたな」などと思ったとも明かした。
らしくない石橋の父親としての顔が垣間見えるエピソードだが、石橋の4人の子供たちはすべて娘。今後も父親として緊張する瞬間は多いだろう。 (zakzak編集部)
提供元:Yahooニュース

