夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

セレーナ・ゴメス、親友のブライダルシャワーに出席(ELLE ONLINE)


先日は親友テイラー・スウィフトとガールズナイトを楽しんでいたセレーナ・ゴメス。友人のブライダルシャワーに出席にしていたことが明らかに!

【写真】セレーナは三つ巴決戦!セレブの“かぶっちゃった”コーデ、どっちがおしゃれで賞

1月20日(日)に友人のコートニー・バリーのブライダルシャワーに出席したセレーナ・ゴメス。コートニーがポラロイドカメラで撮影したパーティの様子をインスタグラムにアップしている。「完璧な友達たちが完璧なパーティを開催してくれたわ」。真ん中の写真には真っ赤なドレスを着たセレーナが!


コートニーとセレーナはお揃いのタトゥーを入れちゃうくらいの親友。2018年8月に他の2人の友人アシュレイ・クックとラクエル・スティーブンスとともに「4」という数字をタトゥーで入れたことをインスタグラムで披露。「4という数字はこの女性たちが私のそばに7年前からずっといてくれたから。そして私のこれからの人生でも私たちは4人組だから」とコメントしていた。
セレーナとコートニーはそれに加えて「1」というタトゥーも。「あなたは私のナンバーワンよ。あなたは本当に素晴らしい女性。ものすごく混乱している場面でもあなたの対処の仕方は言葉では言い表せないくらい寛大で優雅なの」とコメントしている。


昨年は腎臓移植の副作用やメンタルヘルスの治療のために入院することが多かったセレーナ。ブライダルシャワーの笑顔を見るとすっかり元気みたい! 今年は歌手&女優としてもどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしたい。


text: Yoko Nagasaka

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。