夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

イクメン夫・立川志らく「夜の育児はすべて私がやります!」(Lmaga.jp)


愛妻家ばかりをゲストに迎える1月24日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、落語家の立川志らくや安東弘樹、石破茂衆議院議員、和泉元彌らが登場。それぞれの妻への愛のエピソードを語る。


タレント・川幡由佳を妻にもつ安東弘樹は、「結婚14年目ですが、妻へのLINEには絶対ハートを入れます」と明かすと、浜田はゴングを鳴らして強制的にトークを終了。すると、「私は全部入れます」と一文一文にハートを入れた写真を公開した立川志らくは、奥さんと弟子とだけLINEをしていると語り、「弟子にLINEで業務連絡をしている。弟子に間違えてハートを送って・・・」と失敗談を明かす。


また、「妻を寝かせてあげたいので、夜の育児はすべて私がやります!」と明かした志らく。長女は6歳、次女9カ月で、立川は「ミルクは私があげている。お風呂も長女は8割方入れてますね。粉ミルクなので、夜中、次女は私を起こします」とイクメンぶりを語り、夕食を作ったり洗濯物を畳んだりと、志らくが家事をするVTRを公開する。この模様は1月24日・夜10時から放送される。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。