夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

磯山さやか、愛される“ぽちゃバディー”再生 「グラビア1年やらなかったらタルんじゃって…」(夕刊フジ)


 【2019 年女いい女】


 トップグラドルも、早くも36歳。しかし、その愛らしさやナイスバディーは変わりがない…と思いきや、年始に出演したバラエティー番組で衝撃の告白をした。


 5日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)でのこと。昨年(2018年)はグラビアを1回もやらなかったとして、「1年やってなかった間に、体がさらにたるんできて」とコメントしたのだ。


 その真相として、昨年は三谷幸喜氏の舞台に加えて、夏には志村けんの舞台にも出演したことを挙げた。


 仕事のストレスが影響したとして、「毎日のように上島竜兵さんと太田プロ軍団と飲んでたから、さらにそれでワケわかんなくなって、すごいパンパンになってしまった」という。


 そのストレスたるや相当なものだったのか、昨年末のイベントでは、18年を象徴する漢字1字を問われ、「汗」と答えたほどだ。


 ファッション誌「AneCan」で“ぷにモデル”として専属起用されるなど、ぽっちゃり女子のファッションアイコンとして活躍。ぽっちゃりブームのパイオニアとしておなじみの彼女。


 それだけに、ファンからすれば、こうしたコメントも喜ばしいことだが、そこはさすがに女の子。現在、ダイエットに励んでいるという。果たして、この1年で何か変化があるのだろうか。


 変化といえば、気になるのは異性関係。先述の番組では、この1年間について「いなかったですね」とあっさり告白。過去には、バラエティー番組でこれまでの経験人数を「片手はいかない」とぶっちゃけて、ネット上をざわつかせたこともあった。


 そんな彼女の身持ちの堅さを示すエピソードがある。


 かつて彼女と同じマンションに暮らしていたというお笑い芸人のケンドーコバヤシがラジオ番組で、深夜のぼや騒ぎの際、多くの住民がパジャマ姿で飛び出してきたにもかかわらず、彼女はしっかり外出着だったと明かしたのだ。


 グラドルとしての信念について「乳首は絶対に出さない」とバラエティー番組で明かしたことも。なかなかの鉄壁ぶりだが、果たして、今年はどんなグラビアで世の男性を喜ばせてくれるだろうか。


 ■磯山さやか(いそやま・さやか) 1983年10月23日生まれ、茨城県出身。2001年に芸能界デビュー。グラドルとして人気を得る一方、高校の野球部マネジャーの経験を生かし、スポーツ番組などでも活躍。ぽっちゃり系のパイオニアであり、14年からは「AneCan」の専属モデルとしても活動している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。