夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

第4子出産の辻希美、産後ダイエット宣言「30代は…全然戻らないっす」(スポーツ報知)


 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が24日、自身のブログを更新。昨年12月8日に第4子の三男「幸空(こあ)」くんを出産した辻は、産後ダイエットを始めることを宣言した。

【写真】辻希美、加護亜依と“コンビ再結成”

 12月20日のインスタでは産後10日のお腹を公開し、「だいぶへっこんだけどまだ+4Kg」と出産前の体重に戻すまで4キロ減量が必要だと明かしていた辻。


 この日は「私辻希美はプチ産後ダイエットを始めます」と宣言。「今日も昊空を自転車で送って行き 昨夜の夕飯も今日のお昼ご飯も湯豆腐にしました ただ、母乳もあげてるので、湯豆腐以外に野菜や豚肉も入れてね」と明かし、「後朝ごはんは好きな物を食べる!な感じで 3月30日までに産後太りをどうにか少しでも減らせるように…頑張ります」と意気込みを示した。


 「最近母乳をあげてるからいっかな感覚で好きな物めっちゃ食べちゃってたから 本当に体重も見た目もやばくてね」と辻。「20代の産後はすぐに戻ったけど30代は??なのか??全然戻らないっす」と悲鳴をあげ、「無理なく…頑張ります が、もうすでに甘いもの食べたぁ~い」とつづっていた。


 辻は2007年に俳優の杉浦太陽(37)と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、12年9月に次男・昊空(そら)くんを出産。昨年12月8日には第4子の三男・幸空くんが誕生した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。